クレセントムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛を切りに行きたい

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最後に美容院に行ったのはいつのことだったか思い出せない・・・
なまじ長いと行かなくても何とかなってしまうのが足が遠のく理由。
仕事柄長い髪はアツプにしなくてはならないので中途半端に短くすると取り返しがつかないコトに

それにあまりいい美容院がないのも事実。最近の美容院は「スタイリスト」「トップスタイリスト」とかランクが
あって金額もそれなりに違う。   ところでこの差はナニ?と言いたい

どこかいい美容院はないものかしら・・・
横浜市金沢区もしくは港南区辺りで。  ローカルだわ〜

今日はえくそしすとの日でしたがまだ見ていません。あまりアニメは見ないのですが、元帥が好きで最近は録画
してます。感想はまた後ほど。
明日も早いから風呂入って寝なきゃ。  ああ、疲れが取れない・・
次のお休みは金曜日。そこまで頑張れ、私。


D.Gray-man COMPLETE BEST
楽天ブックス
アーティスト:(アニメーション)レーベル:(株)ソニー・ミュージックディストリビューション販売元:(


楽天市場 by ウェブリブログ


今月末発売!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛を切りに行きたい クレセントムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる