アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クレセントムーン
ブログ紹介
クレセントムーンとは三日月のこと。満月ではないけれどいつも、いつでも一生懸命輝ける何かを探し続けるために色々なコトを見たり聞いたりしながらいつか満月になれるよう日々精進。
・・・と、カッコいいコト書いたトコロで所詮はヲ●ク。
生暖かく見てやってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BLEACH #307「緊急事態!藍染更なる進化」 ・・・つーか緊急事態は市丸ギン!!
前回のブログがいつかなんて気にしない。気にしている暇なんてないわけですよ。 最近BLEACHはジャンプでしか見てないのに、今週から欠かさず録画。(まあ、いつかDVDは購入するけど・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 22:35
洞爺湖IN銀魂〜ヲタクサミット〜
洞爺湖IN銀魂〜ヲタクサミット〜 本日から友人と洞爺湖にきています。洞爺湖といえばサミット。いや、銀魂です。ヲタ友と共にある目的を達成するためにやってきました。それは「洞爺湖ヲタクサミット」開催です。 と、言っても限定グッズを購入しにきただけです〓 これがその限定ストラップです。第一弾は完売だったそうです。さすが銀魂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:21
銀魂春祭り2010(仮) にいってきた〜
銀魂春祭り2010(仮) にいってきた〜 久しぶりです。 言い訳はしません。 おかしいな〜マメに書くと決めたのに? 春コミのことも書こうと思ってたのに〜 時すでに遅しです。どうでもいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 22:08
D.Gray−man イラスト集 〜NOCHE〜
D.Gray−man イラスト集 〜NOCHE〜 はい、久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 19:26
冬コミ・コスプレ 〜年末は大忙し。ジャンフェスに始まりコミケに終わる〜
冬コミ・コスプレ 〜年末は大忙し。ジャンフェスに始まりコミケに終わる〜 何ヶ月ぶりかは振り返りません。そんなこと気にしてたら再開できないもの・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:55
なつこみ
なつこみ 何ヶ月ぶり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 20:13
開催間近! 銀魂大感謝祭
開催間近! 銀魂大感謝祭 只今中野サンプラザ前で入場待機列にいます。私はグッズ購入の為、正午頃に現地に到着しましたが、すでに売り切れグッズもあり驚きました。 さすがの銀魂人気です。 もう一つ驚いてるのは、皆けっこう友達同士で来ていること。どうやったらそんなことができるのかしら?ちょっと足が痛くなってきました。頑張れ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 15:06
銀魂大感謝祭その2 〜いよいよ日曜日ダヨ〜
銀魂大感謝祭その2 〜いよいよ日曜日ダヨ〜  無事にお休みを確保してイベント参加が決定!!いや〜よかった。 同じ銀魂好きの友人ははずれてしまい、残念ながら不参加・・・・  ホント残念っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:36
銀魂大感謝祭!!
銀魂大感謝祭!!  捨てる神ありゃ拾う神あり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 20:51
・・・人生楽ありゃ苦だらけだ・・・
 最近ついてない。 先日は幸せすぎるほどの悩みだったのに・・・・ ・・そんなこと言うから勝ちの神様はイチローには微笑んだのに私は足蹴にしたんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 20:42
二度目の失態 〜バトルモードに勝利し敗北〜
二度目の失態 〜バトルモードに勝利し敗北〜  突然ですが、私はパチンコ愛好家です(何だ?それ・・) 休みの日は朝からホールに出向くこともしばしば・・・ 今日はお仕事だったのですが、職場であんまりにも腹立たしいコトがあったので、そのまま帰るのも 何だな〜と思い、いつものホールへ。入店したのは19時ちょっと前。 打ちたい台はなんとなく決めていきましたが、空いていなければ打てないわけですよ。 そのシマに行ってみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:57
春の祭典
 春コミに行ってきました。 拡大開催だったようで東西のホールを使用しての開催でした。 私が売り子として参加するのは東。目的のWJは全て西! 移動がハンパなく大変! 夏・冬ほどじゃなくとも両ホール使用ともなればかなりのイベント。人出も多いことが容易に予想されます。 天気も良かったし〜 いつもはあまりお目にかからない最入場券なるものを使い東西を移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 10:13
名古屋の旅 〜謎の旅人フー編〜
名古屋の旅 〜謎の旅人フー編〜 タイトルに全く意味はなし。むしろ意味が解らない・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 12:52
初観劇 「グリーンフィンガーズ」で初感激〜
 私は「お芝居」を生で見たことがありません。コンサートだってめったに行かない奴でした。最近嵐なコンサートには行くようになりましたが・・・ 正直、興味がありませんでした。今回もあまり乗り気ではありませんでした。 そんなこと言うと「チケットト取れたのに贅沢な・・・」と石が飛んできそうです。 スミマセン・・・ 「一度は舞台を見たほうがいいよ」と姉に進められ初観劇してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 02:55
名古屋に行く。とりあえず・・・ その前に相葉ちゃんの舞台
今月末から名古屋に行きます。 私に何か用事があるわけではないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 02:40
いやホント・・・・ 痩せないと
 かなり切実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 19:44
2009/01/25 C.City東京
 今年初のCityに参加してきました。冬コミ後の東京なのでややまったりしていましたがその分ゆったりと楽しんできました。一緒に売り子をしてくださったA姫様、本当にありがとうございました。 いつもいつもお世話になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 15:56
映画みて キタ〜!
先日やっと鰤の劇場版を見てきました。(まだご覧になってない方はご注意を!!) 公開初日に行く予定だったんだけど、私の都合でいけなくなって流れに流れた映画鑑賞会。 本当にごめんなさい〜 Nさんっ!(今までねーさんと呼んでいたケド、1歳しか変わらないからとダメ出し。確かに早生まれなだけで生まれ年は一緒でした。でも、立派な先輩なのよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 03:45
冬コミレポート 〜遅くなったケドついでにジャンフェスも語っちゃえ〜
12月28.29日 冬コミに参加してきました。今日は売り子として参加しました。 売り子のクセにほとんどスペースにおらず、お宝発掘の旅に出ていました。A姫様、ありがとうございました〜!! 本日は天気もよく、絶好のコミケ日和でした。私が数年前、初参加したときは大雪・・・というかみぞれでとっても 寒かったのを今でも覚えています。それなのに心折れず今日まで参加し続ける私って・・・・ まあ、来年も何も変わらないはずです。もちろんジャンフェスも行きますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 20:58
ジャンプフェスタ2008 〜毎年スゴイよホントに その1〜
ちょっと日にちが過ぎちゃったけど、行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

クレセントムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる