クレセントムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂大感謝祭その2 〜いよいよ日曜日ダヨ〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無事にお休みを確保してイベント参加が決定!!いや〜よかった。
同じ銀魂好きの友人ははずれてしまい、残念ながら不参加・・・・  ホント残念っ

ただ・・・・

オークションサイトをご覧の方はご存知かと思いますが、やはり出てましたね、招待状。
私はオークション自体否定はしないし、節度あるオークションはありかとも思っています。
(本来はダメなので大きな声では言えませんが・・・・)
どうしても都合がつかず、参加を諦めなければならない人もいると思うし、それを譲ってあげたいと思う気持ちは
あるだろうと思っているからです。
それで価格が自然につり上がるのは競争の世界ですからいいと思います。
即決価格が10万円のオークションを見た時、本当に驚きました。
ここで良し悪しは述べませんが、なんだか微妙な気持ちです。
「当たった人間にはこの気持ちはわからない」と石でも飛んできそうな勢いですね・・・・
だから、当選に心から感謝して楽しんできます。

ただ、招待制のイベントなので、友人と楽しめないのが残念ですね。ジャンプフェスタのようなイベントなら皆で楽しめるのですが。
きっと両隣の方は見ず知らずの方になるでしょう。まあ、そこでの出会いも貴重なのですが・・
参加される方がいましたら、お互い楽しんできましょう。
そして同じ会場にコイツもいるんだな〜ぐらいに思ってみてください。
イベント内容や感想はまた後日書けると思います。また、色々な人の感想もよんで見たいと思っています。
でも、中野サンプラザって遠いんだよね・・・・  横浜からだと面倒なんです・・・ 一人は寂しいなあ・・

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2009-03-25

ユーザレビュー:
CDが…ラジオCDだ ...
最高の一言もう『最高 ...
DVDデザイン神!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂大感謝祭その2 〜いよいよ日曜日ダヨ〜 クレセントムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる